札幌/白石 GK-Factory Gym 空手道 氣魂道場

🇺🇦札幌白石で空手道場をやっております、指導員・スタッフ日記&#コテツ日記🇺🇦

夏合宿!!!Part.2

2018-08-05 20:16:57 | 日記
お疲れ様です!!!
T陽です☀️



夏合宿今年も参加させていただきました!!

今回の合宿は楽しく実りのあるものになりました!




奈良館長とスパーリングをさせていただいたり

他の選手達ともスパーリングをして

ほんとに実りのある練習をさせていただきました👊




リレー🏃 しゃがみドッヂボール🏐

子供~大人まで交流してみんな本気でやっていて

楽しく充実した稽古を行えました👊



子供達から遊ぼうとか話したいとか言ってくれて

言われることがないのでとても嬉しかったです😊





笑顔のたえない

合宿のテーマにふさわしいものになったと思います👍



本当にありがとうございました! 押忍。

また会う日まで共に成長していきましょう💪💪





それでは・・・









アディオス👋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。