Kiko Skywalker

May the force be with you !

1kg Gain

2006-06-14 | Weblog

ただいまダイエット中です72kgを61kgにする計画で、ただ今は68kg
毎日隣の駅まであるいたり、週3回かるくジョギングしたり、プールいったりしてます
し・か・し 
頑張っているにもかかわらず、1kg逆に太ってしまった
というのは昼にビッグラーメンに行ったせいです
ビッグラーメンは無茶苦茶量が多い
冷麺のようなものを食べたのですが、麺にたどり着く前に苦しくて苦しくて。。。
昼に食べたら夜寝るまで苦しく結果1kgGAIN
ほんとビッグのオヤジをひっぱたいてやりたかった
(残せばいいだけかぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクアドル戦! (かげ)
2006-06-14 22:15:47
今学校なので

早速来ちゃいました!!



バックのスタジアムがさいこー!!

明日はエクアドル戦!!

22:00からエクアドル人たちと

六本木のバーで観戦予定!!



是非、是非ご参加あれ!



仕事は。。。。

ノリで何とかなるでしょう!





返信する