Kiko Skywalker

May the force be with you !

サイボクハム

2009-09-21 | Weblog
土曜は大嫌いな仕事だったので昨日が僕にとっての連休初日でした。
それで早速自転車でサイボクハムまで往復75kのツーリング。
行きは酷い向かい風の中で、アップダウンが激しい中やっとの思いでたどり着き、
付いた時点で既に身体はボロボロ・・・。
奥様は途中でポールに激しくぶつかり転倒する始末。
帰路に着く前に既に腿は痛くなってるし、帰れるか心配だったけど何とか何とか戻ってきましたぁ。
転んで思いっきり打ったみたいに手のひらは痛いし、肩は外れているみたいに痛く、腰は背骨を思い切り捻られたみたいに痛い。
おまけに腿はガッチリ膝を入れられたような痛さ。。。
首も金属バットで殴られたようだ。
日焼けして両手は網であぶられたようにチリチリ痛い・・・。
自転車乗るのが今は怖くてしょうがないです。


最新の画像もっと見る