Kiko Skywalker

May the force be with you !

Vandenbarg

2006-11-16 | Weblog
最近10代前半から中ごろにかけて気に入ってよく聞いていたバンドの曲をよく聴き返しています。
つまり”懐メロ”だ。。。
同僚のハトちゃんとは音楽の趣味がぴったりと合うし、当時聴いていた音楽もことごとくかぶっているので、お互いに今でも持っている曲とかを共有しあっている。
その中でも最近感激したのがVandenbargのAlibiで、Heavy Rotationで聴きまくっています。
つまり”おじさん”だ。
LoudnessやEZOなどの日本のロックも聴いたりしながらバンドの流れなどをウィキってたらEZOのボーカルがMIKE VESCERAのあとのLoudnessのボーカルになっていたことを発見!
LoudnessはMIKE VESCERAの時までしか聴いていなかったので「へぇ~」といった情報でした。
近代ロック史もなかなか面白い。

最新の画像もっと見る