Kiko Skywalker

May the force be with you !

通天閣行き

2007-08-24 | Weblog
海遊館からの帰りには「通天閣」を見に行った。
大阪には数え切れないほど来たことがあるけど、「通天閣」を見たのは初めてでした。
というのは、このあたりはあまり治安が良くないと言われていて、奥様が一緒に来てくれなかったからです。
僕の知り合いでこの辺に住んでいる人がいて、その彼の話では、朝会社に行くために玄関を開けようとしたらドアが重くて開かなかったらしい。
思いっきり押したらやっと開いて、何かと思ったらドアの前で酔っ払いが寝ていたそうです・・・。
今回は僕がどうしても行くと言い張り、通天閣行きが実現しました。
とても良かった。

最新の画像もっと見る