Kiko Skywalker

May the force be with you !

Sony Ericsson

2006-10-30 | Weblog
僕は今使っているSony Ericsson(au)の携帯が嫌いだ
理由としてはデザインが悪い、サイズが悪い(分厚すぎる)、色が悪いの3点です
なんでそれ買ったんだ!ってことになってしまうけど、単純にその前もSony Ericssonを使っていたという理由から機能なども慣れ親しんだ同じ会社の新機種にしました。
この携帯はオレンジ色でとても目立つ
これがまた困りものだ
電車の中で同じ携帯持った誰かに先に鞄やポケットからその携帯を出されてしまうと、もう僕がメールなどをやりたくても出せなくなってしまう。。。
理由は”かぶる”と寒いからだ
うっかり”かぶって”使ってしまってお互い気づいた時は「お互い苦労しますねぇ」といった感じを込めて会釈してしまいそうになる。
会社で机の上にこの携帯を置いておくと何だかみんなに「可哀想に。。。」と思われている気がする。。。
とにかく気苦労を強いられる携帯です。

最新の画像もっと見る