ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

ロト6・304回削除数字だよ

2006-08-13 | Weblog
自作の表二つを組み合わせて、
削除数字と予想を会社の同僚と共同購入しています!

4・24・31・35・37・39(13)
前回、303回削除数字
26/27/28/35/43
以上5個
たぶんひとつ来るだろう数字
36
削除数字の前後かなり来ますので、
25/29/34/36/42
この辺り要注意
でしたね。

削除数字から35がひとつ来ましたけれど、
全体的には大ハズレでした!!
4が5回連続は読めませんね。

それでは304回削除数字です。

1/8/9/15/26
以上5個
たぶんひとつ来るだろう数字
2/22
削除数字の前後かなり来ますので、
2/7/10/14/16/25/27
この辺り要注意

最近出ていない数字もそろそろ来そうな気もするんだけれどなあ~!
1/3/16/21/22/28/34/42
このうちどれか選んでみよっと!!
今度こそ大きいのお願いしますよ、神様!


最新の画像もっと見る