ロト6削除数字

いくつか数字を削除できれば少しは確率上がるかな?

ロト6・624回予想数字だよ

2012-01-12 | Weblog
前回623回当選数字
07・08・16・35・39・42(09)

前回抽出数字から
07・08・16(09)
で5等当選圏内。

削除数字はパーフェクト!

当選された方はぜひご一報ください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


次回ロト6【624回予想】


~ミニロト並みの確立へ~
【候補数字ベスト30】

02・10・18・27・36
05・12・19・28・37
06・13・20・29・38
07・15・22・31・39
08・16・25・32・40
09・17・26・35・42

ミニロト並みの確率になる程度に絞り込んだ
30個の候補数字を公開しております。


【削除数字ベスト5】

03・12・18・25・31

こちらは、上記“候補数字”とは別ロジックにより抽出
される“削除数字”を5個表示しています。


<管理人より一言>----------------


あなたは運を掴むにも法則があるのをご存じですか?


自分の国を出て、外国で商売をするのが上手な民族では、
仲間内でその運を掴む法則をシェアして世界各国で商売
を成功させています。


昔から有名なところでは、

●ユダヤ人商人の教え
●華僑の教え
●客家の教え

といったユダヤ人や中国人の成功法則が有名ですが、
最近は新たな人種が世界中で商売を展開しています。


それは、インド人です。


あなたも最近日本でインド人を多く見かけるように
なったと思いませんか?

外国で活躍するインド人実業家を「印僑」と呼びますが、
彼らの間でもユダヤや華僑同様に運を掴むための
ある法則があります。


印僑の成功法則『ジュガール』です。


当サイトは、ロト6のブログなので今回紹介するか
迷ったのですが、今後テレビや雑誌などで注目を浴びそ
うなので、先だって取り上げることにしました。

年商2兆円という最強の印僑がその『ジュガール』を
詳しく教えているので、運を掴む最強の法則を知りたい
方は、下のサイトを参照下さい。

http://p.tl/N60b

16日までの限定公開サイトです。

最新の画像もっと見る