あなたに ありがとう

日々普通の出来事に感謝し
素のままの自分でいたいな、と
縁あって出会う人
皆にありがとう

新年が明けて

2011-01-18 23:37:34 | 日記
寒い日が続く
練馬ですが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日も時間が足りない~っと思う日々です
そう、もう一年の24分の1がすぎ・・・何にも身になってない毎日で
情けなくなります

昨年もありがたいことに12月31日までお仕事がいただけて
一生懸命働きましたが、たるんでいたのか
社員さんに迷惑をかけたことがわかり
夜、職場へ

掃除、お料理など計画していたが
帰宅したら、ドッと疲れが出てしまい
全く普通の夜となり・・・三が日が終わってしまい

自己嫌悪

新しい一年はこうしてああして・・・とにかく馬車馬のように働くぞ!と
思ったんですが

ダメですね 私って

そんな私!
クイジは相変わらずはってまして

じゃぁ~ん



釜飯で~す
そう 横川の釜飯です

スーパーで販売される情報を喜ぶと思ってフミちゃんに知らせたら・・・
(私仕事中で買いにいけない!)
重たいのにご家族の分に加え、私の分も確保してくださり
新年早々
食べられる事になりました
仕事が終わってニンマリしながら
テーブルにのせましたが
もったいなくて・・・

結局夕飯にいたしました

フフ 幸せ~シアワセ~

こいっぁ~春から縁起がぃい~やぁ
単純な私は健在です

また一年どうぞ宜しくお願いいたします 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (香菜)
2011-01-31 19:21:58
そっか、コメントをくださった時に 
URLをクリックすればよかったんですね。
すみませんでした。

きょうはもう、1年の1/12が過ぎちゃいましたよ。
年末年始、お忙しかったんですね。

釜めしの上に乗ってるのはなあに?お漬物?
おいしい物を食べられたら幸せです。
でも、私はチラリと脂肪関係数値が頭をかすめます。
返信する
第一号! (kikikibi)
2011-02-01 15:09:08
香菜さん ようこそ
ほんと!もう12分の1が・・・なんでも年をとると
時間の経過を感じるのが遅くなるので
早く時間がたった、と思うんだそうで
(科学的に調べた結果)
つまり三分たったと感じたところで合図を・・・
という実験で、年齢が行くほど遅いんですって

上にのってるのはお漬物でね~
わさび漬け こなす キュウリ他5種類も
入っているのと入れ物が可愛いのです
わぁこれに気が付くなんて 嬉しい
もう絶対に送りたい!
食べて欲しい!駅弁祭りなんてないの!?
感想を聞きたい!です
食べ物しか、私の幸せありません
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-02-04 00:04:17
今晩は、
ブログ再会おめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

釜めし美味しいですよね。
私も大好きです。
本当は電車にに乗りながら食べるのが
一番美味しいでしょうね。
返信する
ようこそ! (kikikibi)
2011-02-22 23:59:00
ごめんなさいね
コメントを入れてくださったのに
お返事が遅くなりました
私こそ!写真のお師匠さま(笑)
どうぞよろしくね

釜飯好き??! 嬉しい~わ
本当にガタゴト列車の旅なんて
もう、無理なのかしらね
新幹線ばかり・・・
逆の発想でゆっくり列車を走らせたら
結構人気になるんじゃないかなぁ
どう?
返信する
こんばんは (香菜)
2011-03-06 20:13:58
忙しいのかな?
短い内容で 回数更新があったほうが
気楽に書けるように思いますがどうでしょう?
更新がないと、お元気だろうか?と心配になってきます。
返信する
ありがとう~ (kikikii)
2011-03-07 15:00:27
いやぁ
大変なの~
助けて!なんですよ
全然上手くいかないの
写真も上手く入らないし
文章も・・・
情けないです
ご心配くださってありがとう
嬉しい~待っていてくれる人がいるなんて
返信する