ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

もう~こんな時間に~!

2008-11-13 23:52:34 | Weblog
今日はて気持ちよい一日でした
朝から洗濯山ほどして~
旦那に頼まれた

それからデパートへ買い物に~
デパートは暑かった
帰りの時間気にせずのんびり観て廻ってきました
旦那も息子2人も夕飯不要と言われ

おせちの予約もして来ました
大晦日も正月も多分仕事でしょう

きよこのゲストの竹中直人さん
とてもおしゃれですね~芸の幅が広い素適な方です
来週は鳳蘭さん~楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の休みが。。。。 | トップ | 京都旅行~そしてBS日本の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事