ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

嬉しい報告♡♡♡

2023-05-29 10:07:20 | Weblog
おはようございます。
台風2号の進行が気になります、関東も朝から弱い雨が・・・
しばらく雨マークの日々が続きそうです。

昨日長男が彼女を連れてきまして紹介されました。
想像とは違ってとても可愛いお嬢さんでした!!

趣味がバイク、ダイビング、スノボーと活発な人を想像してましたが
細くて華奢な方で@@
明るく話しやすい方で安心しました。
主人は息子のことをよろしく~よろしくと何度も頭を下げてました。
仲良く過ごしてほしいと願ってます。

住まいも決まって来月末には出ていきます。
二男と同じ大和市で家も近く歩いて行かれる距離です。

これからは孫の家と長男の家と選択が増えて嬉しい。
あまり来ないでと釘を刺されました(*´σー`)
お邪魔はしませんよ!

肩の荷が下りてほっとしたりちょっと寂しい気持ちもあって複雑。
一緒に生活して、結婚は考えればいいと思います。
結婚しなくても幸せならそれで良いです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さよなら中野サンプラザ音... | トップ | 間があきすぎてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事