ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

平成最後のお花見~🎶

2019-04-18 08:20:52 | Weblog


これがこの春最後のお花見となります。
昨日散歩中にまだ頑張ってる桜見っけ!

毎日何処へ散歩に行こうか??決まったコースはあるのですが飽きるんですよね。。。
たまにコースを変えないと長続きしません。

今日は何処へ行く?と主人の決め台詞~今日は行きたくないって言いたい。
家で何もしないとボケるよ~歩けなくなるよ!

週4日はこんな会話です。

今日から3日間は仕事なので私はゆっくりしたいこと出来るんで嬉しい!
さぁ~溜まった用事を済ませゆずの所へちょっと行ってこようかと・・・

いつ生まれるかママもソワソワ体が重くなり疲れやすくなったと言ってたので
様子を見てこようと思ってます(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野コン~🎶 | トップ | 大宮ソニック~10連休~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事