ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

明日は⛄。。。予報

2019-02-08 09:30:25 | Weblog
おはようございます。

昨日は気温が高く汗ばむ陽気でしたが・・明日は一気に下がり関東でも雪予報!
雪は勘弁してほしい~

先日久々の雨の朝、長男が駅の階段で滑ってしまい
腰を痛め幸い骨には異状なくよかったですが、痛みはかなりだそうで
笑ってはいけないのですが・・つい(。-人-。)

雪だと足元怖いですよね気を付けないと。

先日のきらめき歌謡ライブのきよしくん勝負の花道気合入ってました!

昨日は「BS日本のうた」収録でした。参加したかったのですが遠く諦めました。
コンサートは相模大野までないので寂しい。

中野デビュー記念日コンサートでは新曲も披露され発売が楽しみです(^^♪

インフルエンザも心配で外出は控えています。
近場のみ車で出かけてます(*´σー`)

今日はちょっと寒いですが歩いて来ます!
体を動かさないと~散歩がてらゆずの顔でもみてこようかと(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月いろいろ・・・ | トップ | 2月11日は~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事