ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

大型台風10号!

2019-08-15 07:40:38 | Weblog
おはようございます。
台風10号が発生してから1週間もたつのにノロノロ自転車並みの速度とか。。
とにかく大型ということですので近くのみなさん安全な行動を早めにとって
身の安全を守って下さい。

大きな被害が出ませんように!
関東は雨が降ったり止んだりの不安定な天気となってます。
昨日は晴れ間も出たりでした。

お盆休みで帰省されてる方々も多いかと・・・
新幹線、飛行機計画運休が決まってます。
早め早めの対応が必要です~。

お盆休みはまだ残ってる長男~今日から仕事に行くようです。
人がいないと仕事がはかどるとか~
主人も仕事に出掛けて行きました。
私は一人なにしようかなぁ~~

のんびり~過ごします。

25日の日曜日ななのお食い初めのお祝いをします。
ななは3ヶ月になりました。
可愛いです♡♡♡
ゆずも可愛い♡♡♡
孫の成長が一番の楽しみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はいつまで・・・ | トップ | ちょっと涼しくなったかぁ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事