ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

お花見~(^▽^)/

2019-03-30 15:00:08 | Weblog
今日は家に一人~主人は仕事長男はある人の卒業式に♡♡♡正装して
出掛けて行きました。

一人で歩くのはちょっと心配で近頃は主人のいないときはウォーキングは
しないのですが今日はちょっと短い時間桜を見に行ってきました。

桜の下でバーベキューを楽しんでる人人でした。

明日はお花見の予定です

今日新聞に教員異動が掲載されました。

息子は今年も移動なし!
9年目になります。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がとても綺麗です。 | トップ | 習志野コン~🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事