ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

1月18日~!

2018-01-18 09:40:42 | Weblog
おはようございます。

いい天気になりました・・・
久々に外へ出られそうです。

ここ10日くらい外へ出ることも出来ず。。。家族に迷惑掛けてしまいました。
健康には自信があった私ですが、昨日近くに住む40年来の友人が来てくれました。

ほぼ同年代の方ですが、週3日は介護の仕事してます。
元気でうらやましい~~と言ったら、いやいや~やはり年を感じると、苦労話を
聞かされました!

孫の話や昔話をして少し元気を貰えたようです。
きよしくんのTVも見ることが出来ず、少しずつ録画見る予定です。

来週のコンサートまでにはしっかり治さないと。

日中はいいんですが夕方になると体が動かない!

そんなことばかり言ってもいられませんのでそろそろ活動しないと!

今日9時から~10時まで断水だったことを忘れてた!
顔も洗えない。。

今日は元気で過ごせますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪~寒波~!! | トップ | ゆずちゃん1歳になりました(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事