ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

週末に大型台風19号が・・・

2019-10-11 15:04:17 | Weblog
こんにちは!
大型の台風がまた関東を襲ってくるようです。
気をつけましょうね!
ベランダのものを家に入れ~自転車も玄関に入れました。
水と懐中電灯、スマホのバッテリーを取りあえず用意しました。
水は浴槽に飲み水はペットボトルに詰め準備OK
食料も3日ほどはあるので。

昨日夜から長男がLAへ飛んでいきました✈
連休明けに帰る予定です。
明日は主人も電車が運休になるので休みだそうです。

13日豊橋でのコンサートはどうなるのでしょう?心配!
私は参加しませんけど~行かれる方楽しみにされてる方がいると
思うと・・・

どうかお気を付けてm(_ _"m)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡コンサート♬ | トップ | 台風19号被害に遭われた皆様に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事