ききの気のむくままに☆彡

孫のゆずちゃんとななちゃんの成長
日々の生活の事
旅の話
好き気ままに書いています。

お久しぶりです~♪

2009-02-26 19:58:52 | Weblog
わぁ~気が付けば2月も終わりですね~
2月はいろいろなことがありました。
まず驚いたのは松井先生の訃報でした
きよしくんのメッセージが心に滲みました。

我が家でもいろいろ大変な??ことが次々とあって
仕事も忙しくちょっと気分的にブログまで手が廻らない状態
でした。
それもやっとすべて片付いたような~(ーΩー )

今週末~来週はきよしくんウィークで気分は上げ上げ
仕事ではチーフが12日間不在になるためちょっと忙しく
大変になるのはもう~目に見えてます。。。
その合間縫ってきよしくんに逢いに行かなくっては
身体が持つか~(^^ゞ

主人が3月末で退任することになりました!
長男も4月で退職して新しい道を進むことになり
次男も大学卒業決まり~社会人に~
こうして我が家も少しずつ変わっていくのが楽しみです~
何も変わらないのは私だけ~~
それはそれで良いことですよね~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し~お休み。。。 | トップ | 何日ぶりかなぁ~~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~(^_^)v (にし♪)
2009-02-28 14:02:18
ききちゃん家~~~♪
変化が起き始めているのですね~。
それって、良い事ですよね。 (^^ゞ
そうです!そうです!
とっても良い事なんです~~~(^_^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事