Cherish daily serendipity

旅行や最近みた映画など思い出を綴っていきます

ベトナム ダナン 旅行 part3

2019-07-04 23:30:00 | 旅行
 
夕方からホイアンの旧市街へ
ライトアップされるまで食事をしながら待つ。
ライトアップはこんな感じ〜
ランタンがとっても綺麗
籐の欲しかったけど、電源コードが違って泣く泣く諦める。
 
出店でカゴのバックと、ピアスとマグネットを購入。
バック可愛いけど55ドル。荷物になるから、いらない。って言ったらいくらだったら買う?って。結局25ドルで購入する事に。半額って。。。
ピアスももっと欲しかったけど1個8ドル
意外にするな〜と思って結局2個購入。
 
ガイドさんから、時間余ってるから船乗ったら?って提案があり、乗る事に。
船から町並みのライトアップを15分かけて見物。綺麗だった〜
滞在2日目終了
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿