彩りの歌のような教室

技術や知識はずっと使える財産になります
綺麗に縫うコツ教えます♪

ジャンパー作り

2024-05-14 21:00:09 | 日記

こんばんは

 

ゴールデンウィーク中も暑い日があって

このままどんどん暑くなっていくのかな?と

思っていましたが

最近はまた5月らしさが戻ってきて

ほっとしています

 

今週でマフォンの生地で作る

「ジャンパー」の講習会が一段落しました

多くの方に作ってもらえ

感謝しています

 

どの講習会もいつもより時間がかかってしまい

申し訳ありませんでしたが

皆さん半日で完成された事は

ほんとすごい事なので

自分の技術に自信をもってもらいたいと

思っています

 

その作られたジャンパーですが

春に着てもらいと思って企画したのですが

気温が暑すぎると着る機会が無くなってしまうと思い

少し心配していたので時々涼しい日もあって

ほっとしてる今日この頃です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城の石垣 | トップ | カーデイガンの画像 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事