(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)サウナ

あんなに雨が降らなかっのに、通り雨が降っては、晴れを繰り返しています。
よって、まるでサウナです。
げんなり…

那覇の友人に恐る恐るLINEしてみました。停電していないことを祈りつつ…
家族も家も無事だけど、お庭が壊滅状態だと嘆いておりました。
私が、沖縄に在住していた時にくらった凄い台風が1週間居座った感じだと申しておりました。
ちなみに、万全の台風対策が取られている沖縄だから、被害が最小限で済んでますが、もし本土にあのレペルで直撃されたら…無理でしょうね。色んな事が…

週末にかけて、次の台風が本土直撃コースの予報が出ています。
どこにも出かける予定はないのでいいんですが…夏休みなんだけどなあ🌿


べっちょり






コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 直撃コースになってまいりました…お盆は引き篭もりです(T_T)
wanwan-uki-uutan
サウナ状態…コチラもですにゃ(ΦωΦ)

冬寒いのは変わらないのに
夏めっちゃ暑くなるなんて
東北の利点全く無くなったわ…😭

ココ何年かお盆に台風が
当たり前になって来ちゃいましたね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る