(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)注意よく出したなあ

南海トラフに関連して巨大地震注意が発令されました。
よく出したなあと感心してます。
もう、想定外は言い訳にはできないという、覚悟が見て取れます(個人的に)

南海トラフの東の端まで割れた場合、最悪のシナリオで、東日本で割れ残っている、千葉東方沖が割れる可能性もあります。
決して、他人事ではありません。

数日前に、備蓄チェックしたのですが、1人と2猫様分の食料も水もトイレも🆗
クワガタ達のゼリーもたんまりある。
ポータブル電源フル充電にしておくくらいかな。
それと、遊ばせてる保冷剤を冷しておくですね。
備えは大切です。

(ΦωΦ)
何も備えていない方々www



良きかな

コメント一覧

kijinekokijikun1964
@wanwan-uki-uutan 備えておくしかないので、仕方ないです。
関東直下もあるので…
まあ、なるようしかならないということで☺
wanwan-uki-uutan
ついに来たか!と身構えましたね
南海トラフ!

今まで大きな地震があっても
「関連性がない」と言い続けてたのが
突然でしたもんね…

何も無ければ
一番良いのですが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る