(ФωФ)さすらいにゃんこ

(ΦωΦ)足痛し

もともと、この半月くらい右の股関節に痛みがあったのですが、昨日の昼前頃、左足がコケそうになり咄嗟に右側に重心を移したところ…
右の股関節まわりをスライドして荷重を受け止める形になり…
心のなかで叫びました、いってえ!!!

そこから、歩くのもよろよろ、特に階段を登るのが辛い😱

手持ちの痛み止めを飲みましたが、数時間しかもたない状態💦

特に、今日の作業分の荷物を持っての帰宅が一番こたえましたwww

本日は、ロキソニンテープのデカいやつ3枚張りかつバンテージで固定して作業へ
集合住宅だったので何とか乗り切りましたが、明日は、山坂階段〜
痛みが減ってきているので、なんとかなるといいなあ🌿
医者には行きませ〜ん。どうせ、たいした治療できないし、自分がやってることと同じことするだけだろうから、治療費が無駄になりま〜すwww

(ΦωΦ)



カイ近し

今夜も、空はピカピカしております。
雨は降りませ〜ん
なのに、何処かで降ってるらしくて、今夜も大雨洪水警報が鳴り響くのかしらん
やめてくで〜〜〜😱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る