江東区ママのための出張ジェルネイル

お子さんと一緒にママ友と一緒に
お気軽にご利用ください!

長女卒園式

2016-03-17 12:50:00 | 日記


12日長女の卒園式でした
ついにこの日がきてしまった
といっても保育園なので、次の週も普通に登園するんですが…

あの長女が来月から小学生になるなんて信じられない

赤ちゃんの時から面白い子でした

今回の卒園にあたって、アルバムやスライド用の写真を探したら「かわいい!」ってものより変な写真しかなくて困りました




一番下の写真はいつの間にか転んで出血し、その血で遊んでいたというもの



なんでもかぶる



天パなので色々絡まります





知らない間にハンドクリームを全部使いきってくれました
しかもお風呂上がり
もう一回お風呂入りました…

まだまだこれからの成長が楽しみな長女であります




卒園式の後とても素敵な謝恩会をし、二次会三次会へ
このクラスで卒園できて本当によかった!
小学生になってもずっとお友達でいてください


今日は最後のお別れ遠足に出かけていきました



残り少ない保育園生活を楽しんでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿