江東区ママのための出張ジェルネイル

お子さんと一緒にママ友と一緒に
お気軽にご利用ください!

実家に帰ってきた

2015-08-14 22:37:00 | 日記
今日子供たち4人を連れて車で群馬の実家に帰ってきました

子供たちが待ちに待った日
私もわくわく!

やえちゃん(母)じぃじ、ちーちゃん(妹)に会えてめちゃめちゃ嬉しそうな子供たち

なかなか会えないけど会えるときの楽しみは増すし、実家が田舎だと東京ではなかなか経験させてあげれないこともできてよかったなぁって思います

ってことで今日は東京ではなかなか気軽にできない花火をお家の庭でしました


吹き出し花火に怯える子供たち

でも手持ち花火は楽しい!

だんだん上手にもてるようになりました



群馬来る前皮膚科行ったけどブツブツまだ治んない
かゆ~!!ひどくなってる気がする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿