江東区ママのための出張ジェルネイル

お子さんと一緒にママ友と一緒に
お気軽にご利用ください!

沖縄旅行

2016-06-18 14:23:00 | 日記
母の誕生日旅行で、13日14日15日に妹と3人で沖縄に行って来ました



梅雨の安い時期を選んだので仕方ないのですが、見事に3日間雨でした

家出た瞬間から大雨
リムジンバスに乗る前にびちょ濡れになってしまった


沖縄に着いてさっそくレンタカー借りてランチを食べに“ウミカジテラス”へ

着いたはいいけど、台風並みの暴風雨

お店選びしてる余裕もなく、さっと入れたタコライス屋さんでランチしました




雨風半端ないので、〝ガンガラーの谷〟へ行く予定を変更して〝おきなわワールド〟へ

鍾乳洞すごっ
広かった



雨風が更に増して動けなくなり、なんとなくココナッツジュースを飲んでみた



帰りにびっくりするくらいかたつむりに集れてるシーサーを発見



写真じゃわかりづらいけど細かいのや大きいのがいっぱいついてた



気持ち悪いけど、ついつい見てしまう私たち


お土産も沢山買って、今日のホテルへ



母は久しぶりに会う現地のお友達と食事にでかけたので、私と妹は国際通りの〝屋台村〟に飲みに行きました



泡盛に詳しいイケメン店長(妹が言うに)のお店で飲んで、2軒目を探して歩いてたらナンパされた

妹がとりあえず電話番号だけ交換して歩いてたら、相席バーの人に声をかけられた

女性は料金無料なのでタダ飲みしようということになり、5人くらいの男性グループの席に通されて1杯お酒を頼んだところで母から電話が…
一瞬で店を出ました

相手の方々にただ私達のお酒代を払わすだけになり申し訳ない

久しぶりにフリーな夜でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿