江東区ママのための出張ジェルネイル

お子さんと一緒にママ友と一緒に
お気軽にご利用ください!

假屋崎展とハロウィーンパーティー2

2015-10-23 21:16:00 | 日記
昨日は群馬からはるばる来た妹と目黒雅叙園に假屋崎省吾展を見に行ってきました



ちょうどご本人がいる日だったので、チラチラ見てきました
細かった

センスや創造性がある人はうらやましい
こうゆう方々の作品にふれたりすることで私も日々感性を磨いていければなと思います


妹と出掛けるといつもランチはインドかタイカレーになってしまうので、それを避けて蕎麦にしました



実家が蕎麦屋なのでつい除外しがちだけど、やっぱお蕎麦は美味しいな


さぁ、夜はせっかくなのでまたハロウィーンやるかっと帰り道にほっともっとのオードブルとピザを買ってこどもたちとパーティー



はしゃぐ妹笑

こども達も妹が来るとすごい嬉しそうです

妹がケーキも買ってくれました



なんかもう我が家ではハロウィーン終わった感がしちゃってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿