zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

5月26日(水)のつぶやき

2010-05-27 01:42:35 | Weblog
00:23 from TweetDeck
仕事終わりました。やっぱし雨の影響もあり駄目でした・・・・しょうがないっすね!!、閉店準備してたらパリンカのマスターが来て6月20日にJAZZコンを行うのでとの案内あり ランチコンサートだそうだ!! 当店も6月イベントを考えないくちゃと思っている。何かアイデアあれば教えてほしい。
00:30 from TweetDeck
明日の日替わりランチはマカジキのフライです。仕込み終わり・・・ 今家でNHKスペシャルで地域医療の番組を見てました。「人生を変えた偶然の出会い」確かに俺の人生もそうだったと思いました。人生の出会いがあって自分も色々なチャンスを得れました。その恩は仇で返するものではありません。
00:38 from TweetDeck
俺がやれる事を次の世代へつなぐのが社会への恩返しと思っています。今まで仕事が出来たのも良き人間関係があったから。それらの価値観は金銭にたとえられません。クールな人には義理と人情が分からないだろうな。団塊の世代はこの様な考えの人が多い
00:49 from TweetDeck
たまには楽しいつぶやきをしよう。俺は旅行代理店・航空会社での勤務が長く海外もあっちこっちへ行ってます。今一番どこへ行きたいかと尋ねられたら一番行きたいとこは俺が好きなミクロネシアの島々パラオ・ヤップ・ポンペイ・チューク。自然の美しさと素朴な人々昭和を思い出させる人情がある
00:50 from TweetDeck
マイクロネシアの地図みてくださいこの海域の中にアメリカ大陸がすっぽと入る大きさです http://yfrog.com/g4ai3j
00:56 from TweetDeck
次に行きたい場所・未だ行ってないチベット・http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kaigai/tibet/index.html
08:56 from TweetDeck
おはようっす!!今朝から肌寒い天気っすね ちょっと暖房入れてます。朝から変なNEWSが飛び込んできました小林達之助…悪や!!! 人間として最低 堕胎させられた看護士が可愛いそうだな!! 宮崎の殺処分もひどいな!! 農家が?そして該当する町が可哀想 埋める場所が無い!!町の経済破綻
09:05 from TweetDeck
ツイターがつぶやき広告禁止、えーーーこれってつぶやけないじゃん http://www.j-cast.com/2010/05/25067281.html
09:14 from TweetDeck
5月26日の日替わりランチは「マカジキのフライ」です。11時30分から14時まで限定で販売 500円、具沢山味噌汁、小鉢、いぐね米使用
16:07 from TweetDeck
RT @Rum001203: @zizibabakiheji 私もパラオに行ってみたいです。最高に素晴らしい。俺は仕事で50回以上行ってます
16:13 from TweetDeck
今夜は荒町商店街振興組合の総会っす!!! 仕分けをかなりしないと発展に阻害あり!! 過去の事例を引き出してばかり新しい挑戦なし・・発展できない。もっと若い世代の人が新しいマーケティングをしないと難しい。年寄りが多すぎ・・考えが古い。
16:31 from TweetDeck
RT @Rum001203: @zizibabakiheji 新婚旅行で計画中。パラオの1番いい季節(月)はいつですか? 11月から4月がベストシーズン。それ以外のシーズンも良いですが低気圧が発生する可能性あり。 ホテルはパンパシフィックパラオが最高級でお勧めです
17:04 from TweetDeck
*をクリックするとフォローする、解除 DMがあります。デザイン変わったみたいっす
17:58 from TweetMe for iPhone
今から総会が始まります
18:05 from TweetMe for iPhone
参加会員 11名、後わ役員と来賓19名、ほとんどが委任状 何故何故 俺も忙しいが街の発展の為に出席してる
20:15 from TweetDeck
当然破綻するでしょうね!!県と経済界のエゴで出来たものです。従ってそのしわよせがJAL ANA 乗り入れ外国航空会社に行くんですよ。地方の空港のマーケットはおそらく6県で1空港で十分だと思うほどありません。私も航空会社にいて苦労しました。地方は飛行機に乗ったことのない人多いのです
20:18 from TweetDeck
鳩山総理も神様じゃないかたなーーーー、調子のいいこと言ったのは確かに問題があるけど根本は自民党政権の後しまいだよ!!、多少理解してやんねーと
21:20 from TweetDeck
やっぱり魔の水曜日ですTWITTER CUPON 発行します 合言葉は「親方冷えるね」です。・・・・梅酒または焼酎一杯プレゼントします
21:25 from TweetDeck
荒町商店街の入り口にある茶房「かすりや」薫り高いコーヒと手作りのパンとケーキを出してくれるお店のママさんが来てくれました。 日本酒好きなママさんは日本酒通です。今日は特別純米酒綿やの生酒をお試しいただいてます。
21:53 from TweetDeck
ご苦労さん・・・・頑張ったね!! 再チャレンジ
22:04 from TweetDeck
っぱり魔の水曜日ですTWITTER CUPON 発行します 合言葉は「親方冷えるね」です。・・・・梅酒または焼酎一杯プレゼントします
by zizibabakiheji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。