zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

誤解無いようにお願いです・・・

2008-04-20 19:21:08 | Weblog
3月27日に掲載した日記で誤解がある恐れが有るのでクリアしておきます。題名「荒しに困りました」です。
まず今まで喜平治のホームページの中に掲示板(無料)をリンクして喜平治の情報をお伝えしてましたがそのページに全く当とは関係がないエロ広告が掲載され不愉快な思いをさせてしまいました。掲載広告は当店とは全く関係が無い広告で、当店を誹謗中傷したものでは有りません。そのため安全なBBSをと思いGOO,MIXI,ふらっと、伊達ブログにブログ内容が流れるようにGOOのブログを元にデーターが流れるように致しました。一部のお客様からこの記事に関して当店が被害にあったと思われご心配をいただき誠にありがとうございました。
俺が「荒し」と言う言葉を使ったんで大げさになってしまいましたね!!
お詫びかたがた健在でありますのでご心配お掛けいたしました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。