zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 01:07:44 | Weblog
08:23 from TweetDeck
今日は6時間の授業あり、旅行業法、旅行実務、全く分からない生徒に法律を教えるのは大変だが国家試験の受験のために暗記方式で教える。旅行実務は旅が始まった歴史から教えて行かないと旅行本来のマーケティングがわからない。今日は朝から大変だ。準備は完了している
08:28 from TweetDeck
焼肉屋の社長って喜怒哀楽が激しいな!、「とくだね」で紹介してたが、社長インタビューを聴いてみて「この人何なの」って感じた。厚労省の指導・罰則なし、卸業者と飲食店側がトリミングしてたとかしてないの話じゃないだろう。誰が悪いの話じゃなく。この菌は2次感染があるそうです。
08:33 from TweetDeck
当然の話だと思う・・情報公開をして諸外国に理解してもらう事が必用だ RT @nuclearleak: 外国の船が日本に寄港したくない本当の理由、大手商社で家畜飼料の輸入に携わるA氏『港で荷物を積み降ろしする際、船の重量が… (cont) http://deck.ly/~UUiUH
08:41 from TweetDeck
そうなんですよ、我々飲食店が一番気を使うとこでして、その菌を持ってきたお客が居れば管理方法は難しいですね!RT @gome3_jp: @zizibabakiheji 二次感染ってのは怖いですね。
08:44 from TweetDeck
とにかく生肉ユッケ・レバーさし・鶏さし類は食べない方が良いですね。ステーキの焼き方もウエルダムしか安全じゃないと言うことになるよね。この事件で風評被害が起きなければ良いけど焼き肉業界も大変です。
11:29 from TweetDeck
前にも石川県で発生してたんだ こんな実態があったのに http://www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html RT @sankyuz: 石川県ホームページ
… (cont) http://deck.ly/~I8Sg1
13:30 from TweetDeck
今昼休み中です。ランチはダイエット食、セブンで冷し野菜タンメンとコカコーラFREEにしました。ちょっとリバウンド気味なんでダイエット開始します 
by zizibabakiheji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。