zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

今年は結婚ブームかも!!!

2008-04-22 21:23:37 | Weblog
ところで、我々も結婚して36年になります。早いですね・・・我々は見合い結婚で今までが恋愛期間と言う感じでした。我々は親の仕事の関係もあったんで自分たちの結婚式と言うより親が催事した式と言う感じでした。今年は年の初めから次男が国際結婚するとの話で韓国へ行、韓国側での披露宴を行なったしかしこれも相手側の親父さんの関係で600人の招待者で賑わった。そして3月が本番の結婚式をグァムで行い披露宴に150名くらい集まっていただき無事次男の結婚の式典は終わったが考えてみると全てが親の関係者で催事したようになってしまった。でも私は費用の負担はしていない。何故ならば米国の大学を出してやったんで結婚は自分たちで準備しろと最初から言っていました。そんな関係で次男は国際結婚を決めました。ただ親としては・・・文化、風習、の違う国の方と果たして美味く行くのであろうかとと言う点が一番心配してましてでも当事者間のことなんで息子の判断に委ね結婚を許しました。とってもやさしくしかも礼儀正しく・韓国の儒教の教えが身についている嫁です。早く孫の顔が見たいと我々は願っております。
又、当店にお越しになるお客様も何組かが結婚の予定があると聞いております大変おめでたいことで嬉しく思います





この教会はホテルニッコーグァム内にあるクリスタルチャペル、タモン湾を眼下に望みスカイブルーの海と空が祭壇を華麗に浮き出す教会です


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚ブーム・・ (ゆう)
2008-04-22 23:32:57
我が家にも年頃の娘いますけど・・・
ziziさんに司会でもたのもうかなぁ~~
でも今年するのかなぁ~?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。