zizi baba 喜平治

一期一会の精神で
皆の輪を大切に・・・
団塊の世代が頑張っています!!!!

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:08:01 | Weblog
10:58 from TweetDeck
福島原発の報道では過去の結果だけを報道し、これからどうなるのか、どうするのかの報道が全くない。過去を振り返るのは後でも出来るが今からどうするかがすべての論理において重要、政局も全く同じである。
11:00 from TweetDeck
民主党の東北出身の二人の議員・・誕生日をやっている時じゃないだろう!!、あなた方の選挙区が今どのような状況になっているのか、誕生日している暇があるなら現場へ行って被災者の話を聞けよ。。二人とも最低だな!!#minsyuto #fukushima #iwate #jishin
12:10 from TweetDeck
冗談じゃない、何が「東北を復活させる会」だって!小沢と渡部の誕生会じゃないかい、東北の物産を集めて食べた??、詭弁だよ・・もっと他にやることがあるんでは??民主党の馬鹿どもいい加減にしろ(怒り)政治色が見えるし国民を馬鹿… (cont) http://deck.ly/~B0xI9
14:27 from Keitai Web
いつも行く床屋が予約取れないんで極楽湯の床屋に来ていました。ついでにひと風呂浴びてかえります。それにしても床屋混んでいる
17:17 from TweetDeck
全くその通りです。毎日腹が立ってしょうがないです[(笑))RT @pinpinmoko: @zizibabakiheji 正直、TVやマスコミなどは原発に関して初期の状況ばかり伝えて進展なし。今後の影響や被害、原発をどう… (cont) http://deck.ly/~5qHO1
17:20 from TweetDeck
ぐるぐるさん福島の農家が大変困ってます福島の野菜やフルーツを販売したらどうですか? RT @koyuki507: あらら…イチジク完売です~\(☆o☆)/ありがとうございます!#aramacyan #sendai
17:26 from TweetDeck
このひと石巻出身なんだけど何か被災地のために役に立ってるのかな??気仙沼出身の議員さんと仙台のお天気おじさんは一生懸命だな RT @bietaro: 民主・安住氏「不信任否決に自信」>粛々と否決する自信がある

国民そっ… (cont) http://deck.ly/~f7Qw8
18:48 from Tweet Button
福島原発大丈夫かな???「東北の太平洋側では高波に警戒必要」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Vpo7t0c
18:56 from Tweet Button
この先生の説明は一番わかりやすい。避難民が求めているのはこれだ! 【原発】専門医師が住民に放射線について簡潔に… http://t.co/ZIu17Ou  #fukushima #genpatsu #sendai #aramacyan #ANN #KHB
21:51 from Tweet Button
60歳以上は大丈夫だな!(笑) 最大放射線量、関東で低下目立つ 宮城はやや上昇 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/dMCyFri
21:52 from Tweet Button
これはグッドアイデア !ヘッドライン | 主要 | 国際 | 日中韓、「観光危機」に管理指針 訪日旅行者回復へ協力  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6FchNwi
by zizibabakiheji on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。