kiha40330's~鉄活動日記~

kiha40330が北海道の鉄道を中心に撮影した写真を載せていきます。

2011.10.3 函館本線 厚別駅にて 札幌ではあまり見られない789系電車!

2011年10月03日 | 鉄道写真
こんばんは。

今日、振替休日のため学校はお休みでした。

ということで、撮影へ出かけましたが、来年5月未で石油列車が廃止という話を聞き5772レの撮影しに行ってきました。
しかし、撮影地へ向かう途中で789系電車の本線試運転を目撃し、撮影してきました。

札幌ではあまり見られない函館ー新青森を走るスーパー白鳥に充当されている789系。検査で札幌に来て検査出場の時だけ、函館本線を走ります。

さすがに札幌で函館の789系を撮影するのはあまりないので新鮮な気がします。
それでは厚別で撮影した789系電車を貼り付けます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-04 00:09:41
とりあえず、君がやっている撮影は危ないから(笑)。
返信する