- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

素敵な『優柔不断』

2005-12-03 21:09:11 | その他
こんばんは^^

この前、遊びに行った時の人とメールしているのですが
急に自分の性格はどんなのか聞かれボクは・・・

纏莉(とりあえず、優柔不断かなー?;)
と、送りました。

すると、そのメール相手の女の子が
女の子『でも、優柔不断って聞こえ悪いけど漢字みてたら全然そうでもないよね^^
「優しい」と「柔らかい」って漢字があるし、優しくて柔らかい性格だから
周りの事を考えていろいろ決められないんじゃないかな?(笑)』
って返事が来ました。


何といいますか、素敵な事言う人だなぁ~と思いました。

こんな人もいるんですね^^

最新の画像もっと見る