- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

まだ接続できない人はいるのだろうか・・・?

2005-12-21 21:48:02 | ゲーム
不正対策強化パッチが昨日来て
接続できない人が続出しているようですが
今日になって、それも収まりを見せている?ROです。

ボクは昨日バイトから帰って来てもできなかったため
一度アンインストールしてから、jROHPで
ラグナロクオンラインクライアント』をダウンロードし入れなおしました。
そしたら、時間はかかりましたができましたょ。
未だ、パッチサーバーからの応答がない人は
一度入れなおした方がよさそうです。

昨日のパッチから経験値2倍が始まりました。
友達に連絡したのですがINしない模様なので
天津にて、緋月を動かしています。(`・ω・´)ノ

たまに、銃奇兵に囲まれてお座りする時があります。
その時に通ったプリさんが助けてくれるのですが・・・
ボクは絶対「ありです^^」といってエモを出します。
しかし、プリさんは銃奇兵を倒した後でも無言、エモ無しで立っていて
ようやくのコメント「おつかれさま」←エモ
ボク「・・・ども(´・ω・`)」
こんな時よく困ります。。。
「ありです^^」って言ってそのまま行っていいものやら
何か相手の動きを待つか・・・。
ボクはいつも後者なんですが。(助けてもらってますしネ)
こーゆーやり取りは苦手な纏莉でした。


そろそろ纏莉(アサ)を80くらいまでにしようかな~?
他のゲームしようかな~?(´д`)


最新の画像もっと見る