- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

髪切った。

2006-04-30 01:27:57 | 日記
自分で髪切ってみましたw

いつもなら兄貴に切ってもらうんですが「来週ならいいよ?」と言う
兄貴の言葉に我慢できず、自分で切るコトにw

失敗しても兄貴に直してもらえばいいしwと思っていたんですが
案外いけるんじゃ?wみたいなことに!(`・ω・´)b

やはり、ボクと兄貴は血と才能は繋がっているのか・・・なんて(笑


今回は、完全に「小宮山ヨウ」みたいな髪型にしてみようと思い、切ってたんですけど・・・
ちょっと切りすぎたぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!

後ろが特にね・・・見えないからね・・・不安でね・・・余計に切っちゃったんよね・・・。

まぁ、初めて切った割にはうまく出来たのでよしとしましょうw


で、兄貴に見せに行きましたw


纏莉「どうどう?ちょっと自分で切ってみたけど^^」
兄貴「ぁ・・・うん、いいんじゃない?」(99サイズ見ながら)
纏莉「今度また後ろだけすいてー?」
兄貴「いや、いいんじゃない!?もういいんじゃない!?」


・・・・・・(._゜ω゜`)9m プギャー!


その後、本読んでたら兄貴が通って

兄貴「あ、何か髪切ったら、彰みたいやなw」
纏莉「ん?彰?(´・ω・`)」
兄貴「うん、髪切る前は修二みたいやったから、今回は彰みたいになってるな」

あぁ、修二と彰ねw納得したのも束の間

兄貴「修二と彰・・・じゃなくて『一人修二か彰』だなw」

Σ(='□'=)いつのまにかそんなことに!?

纏莉「一人で二倍おいしいってやつ?w」
って聞いたら無視されました(._゜ω゜`)9mプギャー


目標から遠ざかってる・・・ボクの髪型・・・orz

まぁ・・・いいってことかな・・・?




後は、服だよ!

買いに行きますよ!

目指すはヨウ!待ってろぉ!!!ヽ(`Д´*)ノ


最新の画像もっと見る