- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

真実はそこにある?

2007-10-29 00:42:34 | オススメBGM1日公開
■真実はそこにある?


MMORPG『ヨーグルティング』で使用されているBGMです。

"MMORPG"とは、大多数が接続できるオンラインRPGの事。

ヨーグルティングは、学園をイメージしたオンラインゲームで

『エスティバー学園』と『宵月学院』の二つに分かれ

それぞれのエピソード(クエストみたいなの)をこなしていくゲームです。

mixiで教えてもらったんですが本当のタイトルは

『明かされる真実』だそうです^^;

たぶん、使用されてるのはBOSS戦だったかな?

このゲームをやってたのは、半年よりもっと前なのでよく覚えてませんorz

ヨーグルは無料で、気軽に楽しめるのでやってみるのもOKですねw

ただ3Dなのでそれなりの容量はいると思いますが(・ω・`)

曲の好きなトコは、ピアノだけど戦闘が燃える感じに仕上がっているトコ。

画像は、ローディング画面。

最後曲が切れた感じになっているのは、ループする様に作られているから。

ヾ(*゜ω゜)シ オワリ


最新の画像もっと見る