- Storywriter -

■管理人"纏莉(まつり)"がおくるフリーダムブログです。

Fちゃんの誕生日だが・・・。

2005-12-18 19:38:40 | 日記
今日は、12/18(日)。
クリスマスまで@1週間ですが暇な纏莉ですw

さて、フミとメールしてる女の子(以下Fちゃん)の誕生日なんですが
ボクが先にFちゃんの誕生日を知って、フミにメールする様
言っておいたんですが・・・、ボクがフミに連絡してから
返事が返って来ないので、たぶんメールしていない模様。。。

ここで、心配事。
一応ボクもFちゃんのメルアド知ってるんですが
メインはフミとメールしているわけで・・・。
ボクもFちゃんにメールしとかなきゃと思ってたり・・・。
でも、フミより先に送っていいものやら・・・。








モテない男はこんな事ばかり考える今日この頃です・・・。





あー、頭痛くなってきた。。。


最新の画像もっと見る