動画・映像関連 備忘録 ときどき写真

ご覧いただきありがとうございます。今年は銀河肉球団による制作動画の紹介をさせていただきます。よろしくお願いします。

2019年9月月盤★こまいぬくんといのっしーバスの旅

2019-09-08 | 漫画動画

 

 

2019年9月月盤★こまいぬくんといのっしーバスの旅

 

 

おはようさん。

 

    

      よう来てくれたな、おおきに。

 

 

      今日から9月がはじまるでー。

 

 

      カレンダーでは、9月8日やけど、昔の暦では

 

 

      今日が9月1日やねん。

 

 

      ややこしいなー。

 

 

      めんどいなー。

 

 

      なんでひにちずれてるんやろなー。

 

 

      それ考えだすと眠れんようになるから

 

 

      今日が昔の9月1日ってことだけ覚えといてなー。

 

 

      んで、干支は 癸 酉 やねんで。

 

     

      読み方は が みずのと  で

 

      

       が とり

 

      

      ん?驚いた?

 

 

      せやろ~、干支って一年だけやと思ってたやろ

 

 

      ちゃうねんで~。

 

 

      月にも日にも干支はあるねんで~

 

 

      今な バスに乗って日の干支めぐりしてるさかい

 

 

      一緒に乗って旅してみるとええわ。

 

 

      どっかのバス停でまた会おうな~

      

      

      ほな さいなら~。

 

      

      

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。