動画・映像関連 備忘録 ときどき写真

ご覧いただきありがとうございます。今年は銀河肉球団による制作動画の紹介をさせていただきます。よろしくお願いします。

OUR Shurijo: みんなの首里城デジタル復元プロジェクト

2019-11-08 | 漫画動画
OUR Shurijo: みんなの首里城デジタル復元プロジェクト




残念ながら私は首里城の写真は持っていませんが
少しでも拡散のお役に立てればと思いブログに共有します。

「思い出の場所、思い入れのある建物を3D にしたい」
という気持ちはよくわかるので。しかも、誰かの為にその技術を役立てる
という天使のような活動は素晴らしいです。

写真を提供された方の想いも一緒に組み立てていくという優しさ。

バーチャル首里城が完成しますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。