キッズgoo ぐっぴょんのきまぐれブログ ぐっぴょんのいえ トップ
2011-04-22


ハワイのお友だちから、写真が届いたのさ



ハワイのヤモリ 『ゲッコー』さん
とは言うものの、『ゲッコー』とは、ハワイ語でヤモリのことなのさ

ヤモリだけど、とうめい茶色に変身できるんだってさ~なのさ~
すごいのさ






ではでは~



ゲッコーさん、とうじょうなのさ~











みごとな、あざやかエメラルドグリーンだね





さてさて~

やっぱり、ハワイと言えば、『ホヌ』さんなのさ
ホヌ』とは、ハワイ語でウミガメのことなのさ。

ホヌはハワイで、“幸せを運んでくれる神聖な生き物”としてしたわれ、愛され、
大切に大切にされているのさ






日本のみんなにも、ホヌさんパワーが届きますようにと、送ってくれたのさ





« 新学期 ゴールデンウ... »

ぐっぴょんのいえ トップキッズgoo トップ


Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.