キッズgoo ぐっぴょんのきまぐれブログ ぐっぴょんのいえ トップ
2008-08-12


いや~
昨日の北島選手のまねをして、あれから、
平泳ぎを練習したけど、波がこわくて
すぐ、やめちゃったのさ

でも、たくさん遊んだのさ

北島選手、今夜も200メートルの予選がんばってくださいなのさ~

昨夜は、バドミントン女子バレーも見て、ぼくはオネムだけど、
今朝早起きをして、朝日をみたのさ~

お日さまが、雲にかくれんぼしてしまったけど、
光がしっかりと、海にうつってるのさ~
ちょう~きもち~ぃかったのさ~


今日も、北京五輪の応援がんばっちゃうのさ~

いま、ぼくのブログを読んでるみんな、キッズgooを使ってくれてるみんなの
中に、将来のオリンピック選手がいるんだよね

すごいのさ~
がんばってね~なのさ~


そうそう、昨夜は金メダルのお祝いディナーだったのさ






ぜ~んぶ、ひとりで、残さず食べたのさ~




« やったね★ ドキドキな… »

ぐっぴょんのいえ トップキッズgoo トップ


Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.