KIDS DIARY

可愛いダックスと共に暮らす
普通~の家族

貴重品です

2008年09月29日 13時53分23秒 | Weblog
最近の影響でか
黄色い果物が消えていた。

でも、今日が売ってたのでGET
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン新登場 | トップ | 妹が姉の為に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン&夢露のママ)
2008-09-29 18:18:56
ここにあったのね(笑)
やっと見つけた、バナナさん
なにやら、ダイエットに良いとかでどこも品切れ状態のバナナ…
ホント、貴重品になってしまいそうですね
返信する
Unknown (KIDSママ)
2008-09-29 20:33:37

レオン&夢露のママさん
ありましたよ

普段なら、スーパーで山済みされ
見向きもされないなのにねぇ

この辺りでも、ライフ、アリオ、業務スーパー
でも売り切れ状態ですよ。

朝一、スーパーに行ってみるもんです
返信する
Unknown (に~な)
2008-10-02 07:48:50
あ~~ほんと貴重品やでぇ~

会社でも一歳の息子が大好きなのに・・・売ってない
って・・・ダイエットに関係のない子供は可哀相やよね

そのうちバナナの値段も驚く値段になってたりして

私も近所のスーパーチェックしてみようっと
返信する
Unknown (KIDSママ)
2008-10-02 16:41:12

に~なさん
ねぇ
今日ライフでは先着100名でお一人2点までの販売ですぐ売り切れたそうですよ。
アリオでは売ってるけど高級な種類で
庶民にはなかなかって感じやよ。

まさかにこんなに殺到するとはね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事