KIDS DIARY

可愛いダックスと共に暮らす
普通~の家族

最終日 昨日の様子

2011年10月10日 16時51分16秒 | Weblog
ブログを書こうと思いつつ
昨夜の旦那様の帰宅は、午前3時
起きて待っていたし
燃え尽き症候群と、フィナーレ疲れのせいか
朝、起きたら、10時
昼ご飯後も、グッスリ昼寝。

昨日の午後からは、お友達も集まり
お茶して、話に花が咲き、地震
びっくりしたわ~
堺市 西区は震度3でした。

落ち着いた所で、夕食
定番のおでん




左から、に~なさん タッキーママさん 杏パパさん グーママさん ゆうこさん ももママさん
まずは、乾杯
久々の集まりと
に~なさんのお誕生日に…

お嬢様方、顔出しパス

タッキーご夫妻は後からのサプライズの主役なんで、顔出し。


お気楽娘の友達、とめちゃんの子供
最年少初参加のたっくん


次は、おてんば娘達の番
腹をすかせた若者は、よく食べ、よく飲みますわ


そろそろ、発表します。
食事がすみ、「杏パパが買い物に行く」と言うので
一同、「酔ってんか~」みたいなままでしたが
に~なさんの誕生日のお祝いにケーキとバラの花束を買って来ました。
いけてる行動に「やるなあ~見直したよ~」

ローソクをたて、娘の友達の男の子に、花束を渡す係りを命じ
ケーキの登場

みんなで、お祝い。

夜の曳行




カイ君は、驚きもせず、とろ~りオネム

ゆずちゃんは、うちでは元気でしたが
怖くてバクバク


タッキーママご夫妻以外は、帰宅。
10時からのフィナーレの場所取りへ
今年は1時間遅れで11時からで、待っていた人からブーイング
でも、私達は地面にすわり、お喋りしながらまちました。
お気楽娘

私はタオル

タッキーママは木札GET

楽しい時間が過ごせました。
お友達の皆さんには、お土産まで気を使わせ
後片付けまでしてもらって、ありがとう。


本日のお客様

杏パパさん
タッキーママさん
グーママさん
ももママさん
ゆうこさん
に~なさん

もり君
えだ君
えだ君の幼馴染?君
ゆきちゃん
みさちゃん

とめちゃん
たっ君









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見れた | トップ | 洗濯機の入れ替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2011-10-10 21:07:14
昨日はお邪魔しました&ご馳走様でした。
久々の御祭りで、ゆず共々と~っても楽しかったです。

若いってやっぱ良いですね~って、私達のガールズトークも負けてませんけどね(* ̄m ̄)プッ
次は何のイベントでしょ~ね。

ご主人様と娘さん達にも宜しくお伝え下さいませ
返信する
Unknown (KIDSママ)
2011-10-10 21:44:07
ももママさん
楽しんで頂いて、良かった。
ゆずちゃんは
暫く会ってなくても、可愛いね~

私達のガールズトーク
話題は尽きないね。

次のイベント
例のアレ、このメンバーで実現したいね。
返信する
Unknown (に~な)
2011-10-11 07:56:31
お邪魔様でしたぁ~
笑い有・涙有・お腹満腹・・・と
盆も正月も一緒に来たような一日でした

まだまだ話すこと沢山残ってるし
また次回の再会も楽しみにしています

返信する
Unknown (KIDSママ)
2011-10-11 10:59:04
に~なさん

ほんまに、大勢で、いきなり泣かせたり
笑わせたりおまけに、地震まで…

まだまだ、喋りたらんな~
今度は、何時
どんな企画考えなあかんね

 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事