KIDS DIARY

可愛いダックスと共に暮らす
普通~の家族

成人式

2009年01月12日 23時07分03秒 | Weblog
今日はは散らつくし、
成人式の人は大変だろうなぁ~と早くも来年の娘の事を考えてました。

自分の時はそ~考えてなかったけど
親になって、取り越し苦労ばかりしている。

多分、娘にはまだ解らないんだろうなぁ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子達 | トップ | もう1月も終わる~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (に~な)
2009-01-13 20:53:06
こんばんわ┌(^。^)┘♪
私も昨年同じ思いで晴れ着姿の人達を見てたんだけど
昨年と変わらぬ寒さだったわぁ~
もう美容室では来年の予約が始まっているそうよ~
予約は早めに!!って美容室に言われてたのに
のんびりしてて
早朝4時半しか予約できなかったし(涙)
来年の晴れ姿が楽しみだねぇ~~


返信する
Unknown (レオン&夢露のママ)
2009-01-14 19:09:19
ご無沙汰しています
成人式、雪と風に見舞われ大変でした送り迎えが…ね(笑)
でも…、雨じゃなかっただけ良かったです

一生に1度の成人式、楽しみですね♪
早めに美容院の予約を忘れずに…

返信する
先輩方 (KIDSママ)
2009-01-15 14:18:18

に~なさん レオン&夢露ママさん
ご両家の娘さん
祝成人おめでとうございます
先輩方の喜びもひときわだったでしょうね。
おめでとうございます。

美容院…もう予約ですか?
早めにしなきゃ!ですね。

と言いながら、まだ着物も買ってないんですよ。
私の晴れ着を着てもらいたいんだけど、
色が~柄が~とかで、送られてくるDMと格闘中です。






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事