オタクな記事だけゆるーく更新

……になると思います。

幽 27号「魂やどりて」

2017年06月15日 | 好物


連載再開♪
幽のツイートだから安心ですね^^
発売は6月末頃! φ(*'д'* )メモメモ


*** 後日追記 ***



「魂やどりて」読みましたー。
以下、ちょこっと感想を。

幽のツイートで「芙蓉忌」なみに凄い話なのかと期待していたんですが、個人的に普通でした。
ところどころで鼻に付く主人公の素行のせいで、恐ろしいはずの怪異がぶっ飛んでしまったんですよね~^^;
加えてあんまり大工さんによるビフォーアフター話でもなかったですし。
GHを読んでる方ならきっと、「無知は言い訳にならない」のフレーズが浮かんだことでしょう。

通り土間の幅が半分に狭められている中の間に面した物入れがどう配置されているのか掴めなかったんですが、間取り自体は単純なので平面図は無しです。
今回で10作目。
本になるのは最短で1年後ですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢のポスカ | トップ | 幽 28号「水の声」 »

コメントを投稿

好物」カテゴリの最新記事