オタクな記事だけゆるーく更新

……になると思います。

様子見

2013年12月18日 | 好物
幽20号はもう発売されてるんですが、…………表紙に小野さんのお名前が見当たりませ~ん (^◇^;)
実物を手にとったわけではなく、アマゾン先生で画像を拡大して見てるだけなので確かなことは分らないんですが。
意表を突いて裏表紙に名前があったり? とかアホなことを考えてみたり。
とりあえず公式HPの幽の情報更新を待ってる最中です。
一度スカを食らったことがあるので、同じ失敗はしたくないんですよねぇ~ ^^;

*** 追記 ***

メディアファクトリーのHPで幽vol.20の情報がありましたのでご報告。
結果、やっぱり小野さんの『かるかや』は休載のようです。
十二国で大変なのかな? 体調不良とかではありませんように!
……特集のほうで小野さんの名前があったけど、これは『ホラーを書く!』の二番煎じ……ですよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の本棚 | トップ | 十二国記 公式アニメガイド »

コメントを投稿

好物」カテゴリの最新記事