虫博士の嫁日記

毎日 笑って過ごそう・・・ね

NEWパウスカート☆

2018-06-10 23:25:44 | 日記
GWのお休みが終わり、あっという間に1か月が過ぎてしまったぁ!
サボっていたブログ、また始めよう!!


ずい分前のコトだけど。。。
GWの最後のお出かけは、フラダンスの先生が参加するイベントの見学に

 
先生の踊りは美しいなぁ!

こんな風に踊れたら、人前で披露したくなるだろうに。
嫁は、いっこうに上達ぜず

良い天気だったノデ、、、


博士と地ビールを飲みながら楽しんだぁ

周りにはハワイの物が売られていて、普段ショップで購入すると意外とお高いTシャツなどもかなり安くなっていた。

練習用のパウスカートも、気に入ったのが見つかったので購入。
コレで3着目。


黒い色のが欲しかった!

一般的には明るめの物が好まれているようだが、嫁はその様な色には余り心惹かれずだ。


TシャツもGET

ヘタでも、格好は一人前だねぇーーー(笑)

自分が楽しければそれでイイ、踊り子を目指してるのではないのだからと
いつもかってな解釈なので、上達しないのだろうねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿