ぼっち君のつぶやき

㈲坂本接骨院の最新情報を掲載!!
ホームページはこちら
http://www.ks-7.jp/
#ぼっち君

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-19 09:21:28 | 元気を出して下さい。

毎日暑いですね。

こんなことを言っていてたら、本当の暑さはこれからですよね。失礼しました。

熱中症や脱水症状で倒れることがないように気をつけましょう。

わたくしは暑さには弱いほうですが、よく釣りに行き、熱中症にかかって苦しむことが結構あります。

いくら帽子をかぶっても、よく水分を補給しても暑いうちは釣りなどしない方がよいですね。

わかってはいるけど、よい場所は早くから行って場所取りをしないと他の人に取られてしまうので。

今年は、今のところまだ熱中症にはかかっていません。これからは、多分危ないように感じています。

家族に心配かけないようにしないと、といつもおもってはいるのですが。

ぼっち君より

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧め致します | トップ | お勧め致します »
最新の画像もっと見る

元気を出して下さい。」カテゴリの最新記事