興学社高等学院 部活動紹介ブログ

千葉県松戸市(JR新松戸駅徒歩2分)の通信制課程・技能連携校です。

楽しい放課後の時間☆

2013年01月31日 | 行事

今日はクラブ活動についてです!



木曜日は手芸部ゲーム部が活動していますキラキラ




今日の手芸部は残念ながらお休みでしためそめそ

しかし来週から、かぎ針を使ってマフラーなどを製作するみたいですねかお音符

先生は、かぎ針の使い方を知らないけど

なにやら難しそうなイメージが・・・・え゛!がーん

来週こっそりと、かぎ針の使い方を見学しに行こうかな~目



ゲーム部は6階での活動です(*'∀`*)v

みんなでUNOUNO2ジェンガジェンガで楽しみましたびっくり



UNOって大人数でやれておもしろいねぺこぴかぴか

落とさないように慎重に・・・

先生も一緒に楽しそうむん!太陽

 

明日は鉄道部フットサル部が活動予定ですね上げ上げ

興味があったら参加してみてはいかがですからぶ②

 

明日の午後は体験型職業ガイダンスですキラキラ


講座は

大学デザインアニメ福祉美容 
                       
                        ですクローバー

進路選択のヒントを得ることができるかもしれません!!


話を聞くときは聞く!動くときはキビキビとGOOD


有意義な時間できるかどうかは自分次第ですよためいき

 

興学社高等学院  

興学社教育研究所 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常授業が始まりました☆ | トップ | 体験型職業ガイダンス☆ »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事